【告知】夏のカウンセリング体験モニター募集


【告知】夏のカウンセリング体験モニター募集


もう少しで梅雨も明けて、夏本番を迎えますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

当カウンセリングルームは、お盆の期間も通常通り営業します。

 

今回は、みなさんにカウンセリングに触れて頂く機会を持って貰うために、

通常初回2000円の料金を0円=無料でお試し頂こうと思っています。

カウンセリングの時間は、1時間までとさせて頂きます。(通常は70~90分)

 

条件は3つ。

①カウンセリングを受けることが初めての方

②お客様の声に協力して頂くこと(匿名のものです。)

③次回のご予約をなるべく取って頂くこと(相性が合わなければ無理強い出来ないので、「なるべく」としています。なお、3回目以降の継続の判断は相談者さんに完全にお任せします。)

条件は、以上となっております。なお、条件を満たさない場合は、通常の対応になります。

 

モニター募集期間は、

2019年7月29日(月)~2019年8月31日(土)

までとなっております。

 

お問い合せフォーム、お電話の際には、

モニターを受けたいと言って頂ければ、対応させて頂きます。

 

夏休みを遊びに使うのは、大いに結構ですが、お休みの1日だけでも、

自分と向き合う時間を設けてみるのは、いかがでしょうか?

ストレスを発散することも大事ですし、ストレスを溜め込まないように考え方を変えることも、

きっとあなたの役に立つものだと思います。

探りを入れる気持ちでも構わないので、ぜひ一度お越しいただければと思います。

PAGE TOP
LINE@友だち追加