【2周年】グレイス・ピリオドカウンセリングルーム

2周年

表題の通り、グレイス・ピリオドカウンセリングルームは本日2周年を迎えました。

無事にこの日を迎えられたのは、支えてくれた家族や仕事の仲間たち、

そして何より勇気を出してお問い合わせして頂いた相談者の方々がいてこそだと思います。

本当にいつも感謝しています!

 

数年前までは、私がカウンセリングを受ける立場だったことを考えると感慨深いものです。

カウンセラーとして研鑽は続け、何より大事にしている目の前の人を自分の色眼鏡で判断しないようにすることは忘れずに取り組みたいです。

 

一昔前に比べれば、カウンセリングに対するイメージも良くなっていると思いますが、まだまだ偏見を持っている方もいるでしょう。

・何か大きい問題を抱えた人がいくところ

・精神疾患を持った人が行くところ

・打たれ弱い弱い人、トラウマを持った人が行くところ

上記の方も、もちろん受け入れますが、

カウンセリングは誰が受けてもいいものです!

特に誰にも言えないことがある人や1人ではどうしようもないと思っていることがある人などはぜひ検討して頂ければと思います。

 

ただのお知らせが長くなりそうなのでこのあたりにしておきますが、

カウンセリングが皆様の身近なものになるよう、静岡で一番入りやすいカウンセリングルームにしていきます!

では、3年目も引き続きグレイス・ピリオドカウンセリングルームをよろしくお願いいたします。

お問い合わせ/予約はこちら

PAGE TOP
LINE@友だち追加