【2021年】夏季営業とお休みについて(変更)

海

グレイス・ピリオドカウンセリングルームの夏季営業についてお知らせします。

8月の営業につきましては、通常通り予約状況に合わせて1~2日のお休みを頂く形とさせていただきます。

したがって、お盆期間であっても開室していますので普段お休みが取れない方などはこの機会にぜひお問い合わせください。

 

来月の話にはなりますが、まとまったお休みとしては、

9月19日~9月23日までの5日間お休みを頂きます。

上記期間内であっても、お問い合わせやご予約は受け付けますので、遠慮なくご連絡ください。

ご連絡の際は、当ホームページのお問い合わせフォームまたは、ラインよりご連絡いただけると助かります。(当日か翌日にはお返事します)

 

9月の営業について

先日の緊急事態宣言を受け、義実家への帰省を考えていたのですが自粛することにしました。

そのためまとまった休みは不要になりましたので、通常通り予約状況に合わせて週1~2日お休みを頂く形とさせて頂きます。

 

このコロナ禍で、ストレスの逃げ場がないように感じます。

カウンセリングは不要不急のものではありませんので、日々のモヤモヤや不満など遠慮なく吐き出しに来てみませんか?

 

コロナや体調不良で予約を見送っている方たちも、

電話やオンラインでのカウンセリングも行っていますので、くれぐれも一人で抱え込まないで欲しいなと思います。

 

それでは、引き続きグレイス・ピリオドカウンセリングルームをよろしくお願いします。

お問い合わせ/予約はこちら

PAGE TOP
LINE@友だち追加