カウンセリングルーム内の椅子を新調しました

カウンセリングルーム内の椅子を新調しました

最近は朝晩の冷え込みが身体に応える季節になってきましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

 

さて、表題にあります通り、カウンセリングルーム内の椅子を新調しました。

以前使用していたものよりも明るい色を選びましたので、お部屋全体がワントーン明るくなった印象です。

 

座り心地は、「とてもいい感じ!」(抽象的なのは個人差があるのでね・・・)

 

身長が高くて猫背の私は、すぐに腰を痛めてしまうので、少し硬めの椅子の方が姿勢が改善されて良さそうです。

まぁ、私のことはさておき、ご相談者の皆様が少しでもリラックス・安心してご相談できるように今後も出来得る範囲でレイアウト等も変えていこうと思っていますので、ご意見やご感想がありましたら、遠慮なくお申し付けください。

 

おすすめのお菓子

あと、余談ですが最近はまっているお菓子もご紹介!

不二家カントリーマアムは、開業当時からよく購入していたのですが、個人的にはこのチョコまみれは最高傑作です!

またこの「ゆる~い」パッケージも魅力的ですよね。(商品の詳細はこちらをクリック

来て頂いている方にもお持ち帰りいただいているのですが、評判がいいので今年分のものは確保しておきました。

ぜひ、来室時にご賞味くださいね。

お問い合わせ/予約はこちら

PAGE TOP
LINE@友だち追加