新年のご挨拶

2021年

新年あけましておめでとうございます。

 

昨年は、たくさんの方に来室頂き、誠にありがとうございます。

皆さま方に支えられて当カウンセリングルームは成り立っていることを自覚して、謙虚な気持ちを持って今年も1人の1人の相談者の方と向き合っていこうと思います。

 

昨今、ご相談の内容が深刻化(ご相談者様の中で)しているように感じています。

コロナの影響もあってのことだと思いますが、悩みや問題を内々に解決しようとされる方が増えているからかもしれません。

 

家族のこと、職場のこと、学校や友人関係のことなど相談しづらい内容もたくさんあろうかと思います。

ただ、そのような悩みを誰にも分かって貰えず一人で抱えるとストレスになるでしょう。

 

心の問題はどうしても後回しにしてしまいがちです。

皆さま方が笑顔で過ごせるように出来得る限りのサポートをしていこうと思っておりますので、どんなご相談もお気軽にお問い合わせいただけると幸いです。

 

グレイス・ピリオドカウンセリングルームは、明日2021年1月5日より通常営業となります。

ご予約はいつでも承っておりますので、お電話、お問い合わせフォーム、ラインなどお使いになりやすい媒体でご連絡いただければと思います。

 

では、引き続き当カウンセリングルームをよろしくお願いいたします。

お問い合わせ/予約はこちら

PAGE TOP
LINE@友だち追加