【2022年~2023年】年末年始の営業日について

年末のイメージ

気付けば日の入りが早く、冬の気配を感じる今日この頃ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

今年も残りひと月というところで、年末年始のスケジュールをお伝えしようと思います。

 

お休み期間:2022年12月28日~2023年1月4日

*ご予約やお問い合わせはお受けしますので、お気軽にご連絡ください。

電話に出られないこともあるかと思いますので、お問い合わせフォームかラインにてご連絡頂けると助かります。

 

今年は色々な体験をさせて頂きました。

新聞や本に紹介して頂いたり、某行政機関で研修を行ったり、某中学校の職場インタビューを受けたり・・・

 

新しい体験、変化は怖くもあり、楽しさもあるように感じます。

ものもらいの治療で針を刺されたのは楽しくなかったですが・・・

 

ここ最近、私が密かにやっているのが「新しい体験」を記録するようにしていること。

ほんの些細なこと、例えば、〇〇という飲食店で初めて〇〇という料理を食べた。

こんなレベルのことも記録しておくと何か思い出になるような気がして、時間を有意義に使えているように感じるのです。

 

もし、ここを読んでいる方の中で、当ルームのご利用がないよ!という方は、

今年の思い出に「当ルームのカウンセリングを受ける体験」をしてみてはいかがでしょうか?(がっつり宣伝ですみません。)

 

最後になりますが、

コロナ感染者が増え、インフルエンザの流行も心配な昨今ですので、

心も身体も大事にお過ごしくださいね!

お問い合わせ/予約はこちら

PAGE TOP
LINE@友だち追加