ゴールデンウィークの営業日について【2022年5月】

はちみつ

年度も変わり、季節も変わり、環境の変化に日々追われているかと思いますが、

みなさまいかがお過ごしでしょうか。

 

環境の変化から精神的にも疲れやすい時期かと思いますので、無理せず気になることがありましたらお早めにご相談くださいね。

 

さて、グレイス・ピリオドカウンセリングルームのゴールデンウィークのスケジュールですが、

5月3日~5月5日の祝日の期間はお休みさせて頂こうと思います。

いつものことですが、ご予約・お問い合わせにつきましては通常通り受け付けますのでよろしくお願いします。

お休みの期間中は特に電話での対応が難しい場合もありますので、メールやラインにてお問い合わせくださると助かります。

 

例年ゴールデンウィーク前後は新規お問い合わせの数が増える傾向がありますので、

特に土日や平日夜間をご希望の方はお早めにご連絡頂けると希望のお日にちでご予約頂けるかと思います。

(複数候補日を頂けるとなお助かります!)

 

最近の傾向としましては、コロナ禍の影響もあってか、

ストレスや気持ちの吐き出し口に困っている方が多い印象があります。

当カウンセリングルームはどんなことをお話しするのも自由なので気軽にご利用いただけると幸いです。

カウンセリングが皆様の身近なものになるよう今年度も邁進してまいりますので、ご要望などもありましたらお気軽にお伝えくださいね。

お問い合わせ/予約はこちら

PAGE TOP
LINE@友だち追加