明けましておめでとうございます

2022年 明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。

 

今日からグレイス・ピリオドカウンセリングルームは仕事始めになりました。

今年の抱負といいますか、目標を考えてみました。

①運動習慣をつけること

②ウィスキー検定の取得

③休みの日の過ごし方の研究

この3つを目標に今年は頑張ろうと思っています。

 

恥ずかしい話、正月太りで4キロほど増量してしまったので、まずは2か月以内に元の体重に戻そうと思います。

前職は営業をしていましたので、歩くことも多かったのですが、この仕事を始めてからというもの完全に運動不足を感じています。

うつ病再発予防には運動習慣も良いとされているので、私も2度と繰り返さないよう出来ることはしていこうと思います。

 

ウィスキー検定は完全に趣味です。

ずっと勉強しようと思っていたので、今年こそはチャレンジしようと思います。

 

私の中で一番テーマにおきたいのが休日の過ごし方についてです。

単に休日をのんびり過ごしてもリフレッシュした気になれませんし、かといってやることを増やせば疲れてしまいます。

自分に合った休日の過ごし方は何なのか、日々の体調や気持ちの変化に合わせた過ごし方を研究しようと思います。

 

本当にこの仕事を始めてからみなさまに勇気を貰っているように感じます。

「生きることが辛い」から、今は「生きていれば良い事も悪い事もある」とフラットに思えるようになったのは私の成長です。

 

みなさん、いろんな悩みを抱えながら頑張っていて本当にすごいです。

私も私なりの頑張りでみなさまに応えていこうと思いますので、今年も一緒に楽しんで頑張りましょう!

まぁ、ボチボチ自分のペースで・・・

お問い合わせ/予約はこちら

PAGE TOP
LINE@友だち追加