【2026年】GWの営業日について

草花

春の温かさを通り越して、夏の訪れを感じる今日この頃ですが、

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

 

例年、年明けから4月前までは少し予約が落ち着く傾向にあったのですが、

3月は開業以来一番の忙しさで、私も含めみなさんお疲れなのだなと感じます。

 

さてさて、グレイス・ピリオドカウンセリングルームのGWのスケジュールですが、

5月3日(日)~5月6日(水)の期間はお休みさせて頂こうと思います。

ご予約・お問い合わせにつきましては受け付けますので、お気軽にご連絡くださいね。

ただ、外出の予定もありますので、お問い合わせフォームまたはラインからご連絡頂けると助かります。

 

例年ゴールデンウィーク前後は新規のお問い合わせの数が増える傾向がありますので、

特に土日や平日夜間をご希望の方はお早めにご連絡頂けると希望のお日にちでご予約頂けるかと思います。

(複数候補日を頂けるとなお助かります!)

 

最近は、こちらに通われている方も元気になって一つの節目(卒業?終結?)を迎えられる方が数人重なりまして、

卒業シーズンも相まってか、色んな思い出に浸る瞬間が多いように感じます。

一日単位で見れば、大した変化には見えなくても、

地道に変わろうとし続ければ、気が付いたら大きな変化になることもあるのですね。

私も出来ることを出来る範囲でコツコツ行っていこうと思います!

 

当ルームはカウンセリングを受けたい方であれば、どなたでも喜んでお受けしますので、

気になる方は気軽にお問い合わせくださいね!

お問い合わせ/予約はこちら

PAGE TOP
LINE@友だち追加