カウンセリングルームの椅子を新しくしました

このたび、カウンセリングルームの椅子を新しくしました。

カウンセリングでは、基本的に1時間ほど椅子に座ってお話をさせていただいています。

そのため、相談者の方はもちろん、私自身も無理なく過ごせるよう、座り心地や姿勢への負担を考えながら選びました。

大きな変化ではありませんが、これからも安心してお話しいただける環境づくりを大切にしてまいります。

ご来室の際は、ぜひ新しい椅子の座り心地も試してみてください。

なお、表向きは「環境づくりのため」とお伝えしていますが、実は長年の腰痛対策という一面の方が強いかもしれません(笑)

これからも、相談者の方にも私自身にも優しいカウンセリングルームを目指していきたいと思います。

PAGE TOP
LINE@友だち追加