【重要】お問い合わせフォーム・ご予約時の注意点

パソコンとスマホを手に取る女性

新年度も始まり、環境の変化からか新規の方のお問い合わせが増えています。

 

当カウンセリングルームでは、grace.period.hayashi@gmail.comのアドレスよりお返事をさせて頂いております。

メール設定や記載内容の関係から届かないケースやブロックされてしまうケースも散見されますので、

1.受信設定の確認

2.メールアドレスが正しく記載されているかの確認

以上2点ご確認いただけると助かります。

 

お電話でのお問い合わせに抵抗感を感じる方もいらっしゃるので、当サイトのお問い合わせフォームでは電話番号の入力は任意となっています。

ただ、もし可能であればご入力いただけるとメールでの連絡がつかない際などこちらからの連絡手段が確保できますので助かります。

*2021年4月15日より連絡がつかない事でのトラブル防止の点も考慮し、電話番号のご入力を必須項目とさせていただきました。

*基本的にはお問い合わせいただいた媒体でお返事するようにしています。

 

また、当サイト右下のラインのアイコンよりお友達登録も出来ます。

お問い合わせフォーム同様に、お名前・ご予約希望日・お問い合わせ内容(任意)記載の上、お気軽にご連絡ください。

未読か既読か分かりやすいという利点もありますので、ラインをご利用の方はぜひご検討ください。

 

みなさまのご利用しやすい連絡手段で構わないのですが、スケジュール調整なども考慮するとお電話(080-7110-7599)が一番確実です。

(カウンセリング中など出られないこともありますが、着信が残っていれば折り返しお電話します)

メールやラインでご予約頂く際は、複数候補日をあげる、平日18時以降など幅を持たせた希望を教えて頂けると調整しやすいのでご協力お願いします。

 

通常はお問い合わせいただいた当日か翌日中にはご連絡するようにしていますので、

お問い合わせしたにも関わらず、こちらからの連絡が無い際はお手数おかけしますが別の手段でご連絡いただけると助かります。

 

それでは、心も体も無理だけはなさらぬよう困ったことがあればお気軽にお話を聴かせてくださいね。

お問い合わせ/予約はこちら

PAGE TOP
LINE@友だち追加