【2023年5月~】カウンセリングルームが移転します 4月30日追記

移転先の地図

年度替わりのバタバタして落ち着かない日もあるかと思いますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

表題にあります通り、カウンセリングルーム移転という私の中では大きな変化を迎えようとしています。

 

新住所:〒421-0122  静岡市駿河区用宗2-5-7-2

上記住所に5月から移転する予定となります。

 

建物は今月中(3月中)には完成で、外構が4月中旬に完成予定ですので、

まだ外観などの写真をアップすることが出来ないのですが、随時HP・グーグルマップの方を更新していこうと思います。

 

一部ご利用者の方から、方向音痴で自信がないから早めに案内して欲しいという声を頂きましたので、

手書きの地図ではありますがご参照頂ければと思います。

 

新ルームの利点は大きく3つ。

  • JR用宗駅から徒歩8分(今は安倍川駅から徒歩20分)
  • 外構から室内までほぼノンステップ(今は建物の3階)
  • 部屋が広くなり、専用玄関・専用トイレを設置

移転後もしばらくはルーム内の配置など相談者の方のご要望を取り入れつつ、

みなさんと一緒に使いやすいカウンセリングルームを作っていきたいと思いますので、ご希望やご要望は遠慮なくお申し付けください。

 

今ご利用いただいている方に関しましては、

移転のお知らせをペーパーでもお渡しししていますので、ご不明点などありましたらその時にお伝えくださいね!

 

引き続きグレイス・ピリオドカウンセリングルームをよろしくお願いいたします。

 

以下、追加の情報です。

グーグルマップの更新が出来ましたので、こちらに地図を載せておきますね。

なお、ストリートビューの更新にはしばらくかかると思いますので、ご了承ください。

 

また、ホームページ内の住所や地図の変更がされていない部分がまだいくつかありますので、順次変更していきます。

外観については木を植えたりと多少見た目は変わると思いますが、

今現在の写真をこちらに少し載せておきますね。

PAGE TOP
LINE@友だち追加