ドリンクメニューの変更と最近のご相談の傾向

ドリンクメニュー 2022冬

ドリンクメニューにみなさまにご好評いただいているほっとゆず・かりんが復活しました。

炭酸で割ってゆず・かりんスカッシュでも美味しいですし、お湯で割って飲むのもこれからの時期温まりそうです。

ご興味お持ちいただけましたら、入室時にお気軽にお申し付けください!

 

最近の予約状況について~

先月から料金を改定させて頂きましたが、そのまま継続される方が95%以上でした。

ご理解くださり、本当にありがとうございます。

段階的に料金は値上げを予定していますが、このように新規も継続の方も一律で上げるのは今回で最後にしようと思います。

今通われている方につきましては、終結まで同じ金額でやらせて頂きますので今後ともよろしくお願いいたします。

 

値上げにより新規件数も不安でしたが、先月は過去最高の23件でした。(うち2件は体調不良等によるキャンセル)

多く寄せられる相談内容は、性格(ネガティブ思考、コミュニケーションがうまく取れない)や夫婦関係のご相談が多くみられました。

 

コロナ禍もあってか、のびのびと自由に話せる場が少なくなっているのかもしれません。

問題やモヤモヤが大きくなる前に、まだ大丈夫だと思えるうちに、

今年の悩みは今年中に整理がつけられるようカウンセリングをご検討いただけると嬉しいです。

 

暦の上では今日(11月7日)は立冬。

心も身体もしっかり暖をとってお過ごしくださいね!

お問い合わせ/予約はこちら

PAGE TOP
LINE@友だち追加